 

  • スポンサー広告


やっぱり買ってしまった 

  • マンガ・小説
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト


以前キネティックノベルの方を先にやってしまって、物語の初めの部分が抜けた状態になっていたため最初から読み始めてしまいました。

世界観としては赤や黒より前の世界らしく、単身楽団などの近未来な道具は一切無く、実際に楽器を奏でて新曲を奏でる世界。

「音楽」というくくりで言えばこちらの方が色々話は面白く出来そうな気がします。

やっぱり主人公が勝ち気なのは良いですね。うじうじしていて時々イライラさせる赤の主人公とはえらい違い。

楽しく気軽に読めるという点ではこちらがオススメです。絵で敬遠していましたが、ちょっともったいなかったですね~


神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/62-dd23819e

