 

  • スポンサー広告


Windows7、そんなに良いかなぁ… 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

Windows7RC版、導入してからしばらく経ちますが、イマイチ早い!という感じがしません。

確かにVISTA(SP1)に比べたら早くはなっているんですが、長時間XPに慣れているせいでネットワークの設定やらコントロールパネルのごたごたが見難くて仕方有りません。

対応ソフトに関しては、ドライバ以外では特に不具合は無いのですが、色んな所で無駄に容量を食っているようで、SSDとかRAMディスクを愛用している私にとっては鬱陶しいことこの上なし。

せめてvLiteのWindows7RC版みたいなのが出てくれたらもう少しインストールのし甲斐があるんですけどね~

ちなみにWindows7RCのダウンロードはこちらから出来ます。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx

試用期間がかなり長いので現在VISTAでイライラしている人は導入する価値有りだと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/436-211d2b8e

