スポンサーサイト 

  • スポンサー広告


超高性能LANケーブル 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

凄いネーミングに惹かれて買ってみました。見かけによらず(?)案外良い製品だったので紹介。
値段は安いですが、爪折れに悩んだ私にとってはこの爪折れ防止機能は良かったし、
10ギガイーサネット対応ということで結構魅力的な商品です。



柔らかいと小さく書いてありますが、確かに家に有る他製品よりも柔らかいです。
また、細いLANケーブルや、平面型のLANケーブルは、取り回しが良いが、その分ノイズなどの
外乱に弱いという話なので、そういう面でもこれくらいの太さの方が安心ですね。

で、今の細いLANケーブルと交換してしばらく使ってみた結果ですが…

回線の急な切断が無くなりました(`・ω・´)

やっぱり細すぎるLANケーブルが通信障害の原因だったようです。細いLANケーブルを使用している人で
通信が不安定な人は、是非こんな製品を使ってみて下さい。

ELECOM Cat6e対応Gigabit LANケーブル

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/431-f73bd17b

