 

  • スポンサー広告


メントス+コーラでwktk! 

  • ネタ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

みなさん、メントスにコーラを混ぜるとどうなるか知ってますか?



…え?勢いよく泡が吹き出る?



違います。



正解はこんな感じでしたー

Image375.jpg
メントスコーラ味。



みんなが一度はやろうと思いながらもこんなことになりそうで出来なかったプレイが可能!!…なはず。

会社の購買に売ってたから買っちゃった。90円也。


口に入れた瞬間泡が飛び出る!みたいなのを期待しましたが、もちろん現実は何の変哲もない安物のコーラ飴の味でした。周りの友人に食べさせても

「駄菓子屋の10円の飴の方がまだ美味い」

と絶賛です。コーラとメントスを意地でも一緒に食したい方、どうぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/412-aae73ac2

