 

  • スポンサー広告


ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090414_125314.html

ソフトウェアのタッチパネルが、非常にどこかのリンゴっぽいメーカーに酷似していますが、まあ天下のソニー製ですし、大丈夫なのでしょうw

iPhoneがソフトウェア的なアドバンテージがあるとすれば、こちらの製品はハードウェアのアドバンテージがある、まさに両極端な製品となっています。

恐らくファームウェアのバージョンアップなどによるソフトウェアの追加は出来ないと思われますが、代わりに、案外よく使う
・ラジオ
・ワンセグ
・ハードウェアコントロールボタン
・ノイズキャンセル
といった機能が内蔵されているのが非常に魅力。また、今まで頑なに許可しなかった、ファイルの直接ドラッグ&ドロップにも対応し、更に使いやすさUP。

私は今iPhoneを使っていますが、今日もいきなり電源が落ち、再起動するとSIMカードが認識されない不具合になりました。もうこの不具合で3回も修理対応になっています。いくら使いやすくても、ここまで不具合の多い製品を常用しようとは思いません。

そういった意味では、新型ウォークマンは私の物欲を刺激する素晴らしい製品になっていると思います。


あぁまたiPhoneもってソフトバンクショップにいかないといけないとなると、面倒だなぁ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/394-68ca32af

