スポンサーサイト 

  • スポンサー広告


社会人の土曜日 

  • 旅行
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

今日は朝早くから六甲山の方に遊びに行って来ました。

朝7時に現地集合ということで、まさかの

初!一人で高速

だった訳ですが、本当酷い目に遭いました。

阪神高速で一気に目的地につっぱしるぜー!!
…と思ったら、気づいたらユニバーサルスタジオジャパンの前についてた(´・ω・`)

どうやら道を間違えたらしい。今度は引き返して正規ルートへ特攻。

高速降りたーと思ったらまた高速。…あれ?こっちだっけ…という疑問を持ちつつも
高速へ。到着したらそこは六甲…ではなく、ポートアイランドでした(´・ω・`)

結局下道で目的地に1時間遅れて集合。本当に申し訳ない。

その後六甲山の山道をのんびり回って、下道で帰宅。3時ごろ帰ってきて友人宅で
のんびり昼寝してから帰ってきました。

いつもなら、「あぁ明日からまた仕事かー」となるのですが、今日は土曜日。

朝早かったのはしんどかったけど、ぷちツーリングに出かけて、更にみんなでのんびり
昼寝して、それでもまだ次の日休みってのはやっぱり気が楽です。

明日は何しようかなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/389-38914675

