スポンサーサイト 

  • スポンサー広告


大人数飲み会 

  • 日記
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

今日で新入社員が全員で集まる最後の機会だったので、みんなで飲み会に行くことになりました。結局寮生活の人はバスが出て行ってしまうので、自宅通いの人だけになったんですが(´・ω・`)

人数総勢76名(笑

新入社員の飲み会と言うより、会社全体の飲み会レベル。活動的な人たちが中心になってセッティングしていたので、若干ヒッキー寄りな私が行っても空気扱いになるんじゃないかと心配してましたが、案外話せる人たちばかりで楽しい飲み会になりました。

やはり話す内容は大学の話や学力(TOEICとか)、配属先がメインになりますが、学力は差が大きいですね。

私みたいなへたれ社員はTOEIC450くらいしか取れない訳ですが、隣に座ってる人は950点くらいだったりして、ちょっと危機感を感じましたが、その隣の人は300ちょっとぐらいだったので安心したりw

年代的にも22~26位がメインで話も合いやすくて面白かったです。

最初はちょっと嫌々ながらの参加でしたが思いの外楽しめた飲み会でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/388-3a06196e

