 

  • スポンサー広告


GeForce 9800GTX+をGeForce GTS 250に変身させる方法 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://nueda.main.jp/blog/archives/004292.html

最近ドスパラなどのオンライン販売で

「最新GPU GeForce GTS250搭載!!」

とでかでかと書かれた広告が有りますが、中身は完全にGeForce9800GTX+のようですね。
リネームで値下げならともかく、値上げというのはヒドイ話です。

ただ、GTS250はメモリがSamsungじゃないのでダウンクロックによる問題が出にくくなったようで、結果的にアイドル時の消費電力が下がっているという話もあります。あと補助電源ピンが1個減ってるとか。

補助電源を気にしないなら性能は全く同じの9800GTX+を安く買うのがよさそうですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/361-acca8d12

