 

  • スポンサー広告


これだから韓国戦は嫌なんだ。 

  • 未分類
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

予想通りといえばそれまでなんだけど。

韓国監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」

こちらに関しては日本も同じようなこと言ったりするので気にしませんが、

【WBC】 デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求…「勝負では負けたがマナーでは勝った」と韓国紙

こんな事を当たり前に言うような国とは戦ってほしくないというか。

試合を見ていましたが、確かに頭の方に飛んでいった危険球でした。しかし、

・球はすっぽ抜けのように見える
・すぐに帽子を取って謝罪した
・あの時期でわざわざ故意にボールを投げても何の得も無い
・そもそも韓国のバッターは避けようとしない事が多い


それを狙って投げたかのように言い、更にあんなに痛がっていたにも関わらず普通にベンチに戻って、試合に負けたからといって愚痴こぼしまくり。

低レベルにも程があります。サッカーの時もそうですが、マナーを語る前に自国を見直せと言いたくなります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/358-6999129e

