 

  • スポンサー広告


動作速度がさらに向上した「Google Chrome」v2のベータ版が公開  

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/18/chrome2beta.html

どこかにも書かれてたけど、消費者はこれ以上の速度は求めて無いんじゃないかと思いますね。

それよりも安定性。重要なメールのやりとりを行っている時に強制終了するようなブラウザは使いたくありません。

最近特にヒドイのがIE。何かあったらすぐに強制終了です。一説では外部のソフト(PDFやFLASHの類だと思いますが)が問題を起こしているという話ですが、消費者にとってはそんなの関係有りません。

最近は専らメインがFirefoxでサブがGoogle chromeです。IEはタブになろうが強制終了が無くならない限り、メインで使うことは無いだろうとおもいます。

Chromeは是非マウスジェスチャを標準搭載して欲しい所なんですが、やっぱ無理かなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/354-e7d165bc

