 

  • スポンサー広告


トヨタが現行プリウスを190万円に引き下げ インサイトに対抗 

  • 未分類
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090317/biz0903171044004-n1.htm

ホンダ内定者とトヨタ内定者と一緒に飯を食っていたときの話です。

新型プリウス205万は頑張りすぎだなー明らかにインサイト潰すつもりじゃないか。これで旧型プリウスまで値下げしたらどうなるんだよー。

ってな事を話してたんですが、現行プリウスが190万で出るみたいですね。

私の予想は188万8000円だったので、ほぼピタリ賞じゃないかとw

でも旧型と15万円の差でかなり走りの性能や燃費が向上する新型が買えるとなると、消費者はどっちを買おうとするのかな。

因みに自動車関係であるうちの研究室の教授は、「予想外に走りが良かった」とホンダインサイトを絶賛していました。問題点はブレーキの甘さだと言ってましたね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/353-fe2a97c9

