 

  • スポンサー広告


さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした  

  • ネタ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://anond.hatelabo.jp/20090308152436

俺は断言するが、あの初音ミクの機械の声を聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。



そんな馬鹿な人にすら買ってもらえないJPOPってどうなんだろうね。

未開封のゲームいっぱい積んでる人なら判ると思う。これは多分「お布施」だな、と。

若干の変更があるとはいえ、ニコニコ動画でフルバージョンが聞けるのにどうして買うの?と言われたら「こんな曲を作った作者にお布施がしたいから」って答える人は少なからずいそうです。

それを勝手に声を聞いて感動してどうこうって決めつけるのはどうなのかなーと思ったりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/341-531d52b0

