 

  • スポンサー広告


いすが欲しい 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(2)

今使ってる椅子は、どこかのホームセンターでPCラックと一緒に買ったやつなんですが、まあすっごく安物で、座れればいいや的なレベルであり、最近スポンジがつぶれてきた事もあり長時間座る事が不可能なくらいになってきました。

そんなわけで大型量販店に行くとオフィスチェアに座ったりして良いのが無いか調べたりしてるんですが、やっぱり良いのになると高いんですよね。

そんな中で良いなと思ったのが、レメックスのリクライニングチェア。

全面メッシュで見た感じそんなに座り心地が良いとは思えないんですが、実際座ってみると驚きの感触。高級深夜バスのリクライニングシートレベルの座り心地で、しかも傾きを固定可能。値段も3万円弱と、周りが4~5万であることを考えると安いかなというレベル。

後で調べてみると、2chのスレでも時々出ていた椅子なんですね。

http://www.remex.co.jp/REC126BK.htm

そこのスレで気になったのがニトリのタンパ2という椅子。


http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6623014

同じくリクライニングチェアです。腕を置くところが高さ調節出来ないということですが、そもそも置くことはあまりないので気になりません。値段も最近値下げで14900円となり。レメックスのやつより1万円くらい安いです。

ネット通販だったとしても送料込みで16400円。試さずに買うのはちょっと躊躇してしまうんですが、今のクソ椅子よりは良いことは間違いないんで、ポチっとしてしまいたいです(´・ω・`)

近くにニトリがあればいいのに。


コメント

中央環状に一件あるで。
guchiさんとこからやと
バイクで20分ぐらい

箱がでかいみたいだからバイクで行くの無理っぽいんだよなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/336-b5fe0822

