スポンサーサイト 

  • スポンサー広告


ツクモすげぇ 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

土曜日に友人とツクモに行ってきたのですが、次の日から一度店が閉まることもあって店内売り尽くしセールをやってました。

店内に入ってみると凄い人、人、人。

そして店内の物の無さにびっくり。

まず電源は全品30%OFFで殆ど在庫無し。それ以外の商品も殆どが20%OFF。SSDやHDDも20%OFFになってました。値段が特に上がっている訳でもなく、大体日本橋の通常価格くらいだったので、そこから更に値下げということで驚きの安さでした。

とりあえずCFDの永久保証のDDR2 PC6400メモリ(2GBx2)を買ってきました。3500円弱と結構安め。

メインPCに入れるとこんな感じになって、システムメモリ3GB+RAMDISK5GBという豪華なRAMDISKになりました。満足満足。

RAM.jpg

本当はサーバ用にAthlonX2が欲しかったのですが、IntelだけじゃなくてAMDのCPUも軒並み売り切れでした。本当はこっちが欲しかったんだけどなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/331-44da44bd

