 

  • スポンサー広告


イヤホン断線した(´・ω・`) 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

今まで使っていたクリエイティブのイヤホンですが、最近になって左側が鳴らなくなりました。多分内部が断線したんだと思いますが、丁度保証が切れてすぐにやられました。ソニーのEX90SLは数年使ってて未だ問題なく使えているのに。

やっぱ安物は駄目ですね。音はそれなりに良いけど耐久性に問題があるのが多い気がします。

まあ壊れたら壊れたで新しいのを試せるので、楽しめるといえばそうなんですけど。

今は新しいので、何を買おうかと検討中。

1.PHILIPS イヤフォン SHE9700
常にAmazonの売り上げ上位に来るイヤホン。これも耐久性に問題があるっぽいですが、コストパフォーマンスは良いみたい。

2.SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE102-K-J
shureのエントリーモデル。遮音性抜群だけど線が太いとかいう話を良く聞きますね。でも1つくらいはshure製品が欲しいなー

3.SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX
こちらもコストパフォーマンスに優れた製品。でも断線しやすいらしい。

4.SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL ブラック MDR-EX300SL/B
こちらも低音寄りみたいだけど、付け心地がよさそう。


んー迷うなぁ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/323-82d6336e

