 

  • スポンサー広告


グラスリッツェン 

  • ものづくり・工作
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

というらしいです。ガラスに絵かくやつ。

とりあえず練習用に買っておいたグラスに適当に絵を描いてみた。

最初に紙にどんな感じで絵を入れるか適当に描いてみる。

Image332.jpg

うーん、若干菌っぽい気がしなくもない。気のせい気のせい。


次にそれをみながら適当に油性ペンでグラスに描いてみる。

Image333.jpg


その上からダイヤモンド何とかでゴリゴリ削ってみる。


結果

Image335.jpg


うーん、案外綺麗に出来たぞ。調子に乗って色々描いたら大変なことになった。

口に入れるものなのに菌っぽいのがいっぱい描かれてるのは衛生上問題あるような気もするけど、あんまり気にしない。


さて、じゃあ次は淫乱肉奴隷って彫るか…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/305-21bae101

