 

  • スポンサー広告


こんなところにまでeneloopの影響が 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

先日eneloopの単3電池8本セットを買って、マウスとかLEDライトとかに入れまくっていたんですが、うちの母親が使用していた低周波治療器の電池が切れたということでeneloopを導入してみました。

その結果、普通の乾電池で使用していたときは、強さが15段階中の10でちょっと弱いなぁと言っていたのが、4でも強いと感じるようになったようです。

切れかけの乾電池と満充電のeneloopは電圧だけならほとんど変わらない状態だったんですが、やっぱり出力が結構違うんでしょうね。

eneloopは機種によっては入りにくい事もありますが、やっぱり色んなものに使える便利な二次電池です。

オムロン 低周波治療器3Dエレパルス

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/283-50baaf2a

