 

  • スポンサー広告


真女神転生Ⅲ ノクターンマニアクス 

  • アニメ・ゲーム
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

葛葉ライドウVSアバドン王PLUSを買ったは良い物の、未だに前に借りた
ノクターンマニアクスをクリアしていなかったので、プレイ再開。

レベル60以上になると、かなり色々な仲魔を作ることが出来るので
メンバーを選ぶのに苦労しました。

アマラ深界の奥を目指す

ベルゼブブ(ボス)に死蝿の葬列(全体万能ダメージ+呪殺即死)で殺されまくる

呪殺耐性の仲魔が全然いない

作り直して再戦。


アマラ深界最深部でようやくダンテが仲魔に!

真女神転生3 ノクターンマニアクス1

ノクターンマニアクス2

ダンテ格好えぇ…攻撃はそれほど良い物を持っているわけではありませんが
属性の耐性が良いのでお気に入り。

とりあえずアマラ深界最深部のメタトロンをフルボッコするところまで行きました。

メタトロンはベルゼブブに比べれば雑魚。誰一人殺す事無く勝てました。

まだアマラ深界に出てくる雑魚の方が強いかも。地母の晩餐反射されて
ゲームオーバーになったりしないもんねw

さて、ようやくラストスパート。一気にクリアしたいと思います。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/24-b06068eb

