スポンサーサイト 

  • スポンサー広告


似てる… 

  • 未分類
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(2)

新しく受け持つことになった高校生の女の子なんですが。

すっげー似てるんですよ。

コレに。



いや、中身じゃないですよ。制服のセーラー服の後ろ部分辺りが。

まぁ短髪+眼鏡+静かなタイプなので、似てない訳ではないです。

ブレザーが多い高校の中なので余計に目立ちます。個人的にあだ名は「長門」で決定な感じです。


しっかしそんな風に考えながら勉強教えてると、ついつい口に出しそうで怖いんですよね。

私 : その問題間違ってるやん。もうしっかりしてくれよ長門~

生徒: 長門って誰?

私 : …

私 : べ、別にあんたのことを呼んだんじゃ無くて長門ってのは戦艦の事なんだからねっ!!



あるあ…ねーな…
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。ぜひ嫁にほしい。
ただ、問題は俺の年齢の半分ってことだな(´・ω・`)ショボーン

似たようなもんですよ笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/226-b3b8de58

