スポンサーサイト 

  • スポンサー広告


sony type Pもクアンタ製造? 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

ソニーのポケットに入るモバイル PC「VAIO Type P」、クアンタが生産か
(via:UseWill.comさま)

確かSHARPのWILLCOM D4の製造メーカーもそんな名前だったような…と思って見てみるとやっぱりここでしたね。

色んな所のレビューでvaio type Pの中身は出ていましたが、あの製造さえ海外で出来るとなると、国内生産は今後厳しいですね~

あと今回の8インチ、1600x768の変態パネルはシャープ製なんですね。知りませんでした。

どこかであまり画質は良くないという話でしたが、モバイルノートPCの液晶はvaio type TZがダントツで綺麗です。これくらいの液晶を載せたネットブックでないかなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/218-c692a85e

