 

  • スポンサー広告


ASUSTeK、厚さ18mmの10.2型ネットブック「Eee PC S101」を国内発表 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1106/asus.htm



69800円という値段の割には外装、内装ともにしっかりと出来ていて、
ネットブックの中でもかなり良い製品になっています。

SSDも16GBと、XP+ネットブックでは必要十分ですね。

しかし個人的にはクロムメッキみたいなギラギラした色は嫌いで、更に無駄に
スワロフスキーで「どうだ!」みたいなデザインは好きになれません。

やはりPCはケータイと違って身につけるものではないのだから、美しさは
機能美であって欲しいと思います。

その点から言えば、リング状に光る電源、淡く光るカーボン、更に基本スペックの
高いvaioは、高くても憧れる商品ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/20-4ca6f1ed

