スポンサーサイト 

  • スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」 

  • ネタ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1205247.html

うーん、確かに昔に比べると録画機材も優秀になってきてCMを見る機会は少なくなったように思いますが、

「こんな新製品が出たんだ」
「この会社こんな事をやってたんだ」
「こんな製品があったんだ」


と認識する時は大抵CMのような気がします。

個人的に印象に残る(残っている)、成功しているCMとしては

・新しい車のCM
・SHARPのアクオス
・日立のこの木何の気



逆に意味あんのか?と思うCM

・朝日美容外科
・タケモトピアノ



特に夜中のタケモトピアノは多いけど、あのCM量で利益でんのか?と思います。

やっぱりCMの時間で値段が大きく変わるんでしょうね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/188-e60b6c4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。