 

  • スポンサー広告


ソニーの新モバイルはVAIO Pシリーズ? 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://japanese.engadget.com/2008/12/25/vaio-p-8-1600x768-vista/

せっかくのディーザー広告が台無しじゃないかw

しかも身内の犯行…

p-series.jpg

デザインはvaioっぽい高級感あふれる感じで従来のネットブックとは一味違います。ってっこれ背面の電源からみてもvaio TZだけどw(まあこんな感じかなということで)

Intel 1.33GHzのCPUを搭載とのことで、考えられるのはnetbook用のAtomZ520(LOOX Uに搭載されてるやつ)か、もしくはCore2Duo U7700かCeleronか。でもこのサイズならほぼZ520で間違いないかと思われます。

液晶は8インチ、1600x768の変態解像度。C1シリーズが思い出されるワイド液晶。この規格だとおそらくインテルの提唱するネットブックからは外れてしまうので、値段は高くなると思われます。

駆動時間や重量も不明なので、情報が流れるのはまだ先だけど、これが激安で出るならLOOX Uから乗り換え決定かも。

ネットブック49800+ソニーブランド料10000+液晶その他独自部品10000=69800円!…は無理か。多分安くても99800円くらいかなぁ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/179-7a62bfa7

