 

  • スポンサー広告


OCZ Vertex Seriesの予価 

  • コンピュータ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(0)

http://www.parts-do.co.jp/data/disk.html

確かどこかにVertex Series(V3)は来年の1月半ば位に販売開始予定という話がありましたが、予価はこれくらいらしいです。

OCZSSD2-1VTX30G 12,999円
OCZSSD2-1VTX60G 23,199円
OCZSSD2-1VTX120G 43,499円
OCZSSD2-1VTX250G 64,999円


今安売りされているタイプに比べれば1.5倍くらいの値段ですが、性能も1.5倍位って事で、キャッシュ搭載+チップ変更によりプチフリーズが改善されたという噂もありますが、実際の性能については人柱の報告待ちになりそうです。

そろそろうちもSSDのRAID0にしたいと思ってこの製品を狙っていますが、30GBx2と60GBx2、どっちにするか迷い中…

MLCと言うことで若干耐久性に不安はありますが、公式HPを見ると2年間の保証があるみたいなので、最悪壊れても保証効くと思えば良いかな~と思ったり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/159-e74be889

