 

  • スポンサー広告


Q.禁止されたら? A.クーデターを起こす。  

  • ネタ
  • | トラックバック(0)
  • | コメント(2)

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-5105.html

何でこいつらこんなに調子のってんの?馬鹿なの?


公立に比べて私立はケータイに関してもかなり厳しくしているみたいですね。

塾でいろんな学校の子に会って聞いた話ですが、

・見つかったら1回目は注意、2回目は1週間没収→LV1
・見つかったら電池パック以外没収1週間(電池だけ返されても…)→LV2
・逆パカ+親に連絡→LVMAX


小中学校で禁止と言われたら何しようが禁止でしょ。

先生が甘くするから生徒も調子に乗るんだから、もっと強気になるか、親の反論を受けないくらい、小中学校の決まりを入学時に明確にするべきだと思いますね。

コメント

「SIMカードに個人情報が」
って言われてホイホイ返したら無限ループが発生しそうだなw
うちの生徒に聞いたら、その場で強制解約なんてのもあった。

強制解約くらいしないと調子に乗ると思うなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabularasa2.blog24.fc2.com/tb.php/124-1fd76cca

