 

  • スポンサー広告
  • | TOP ▲


チーズ好きに捧げる カマンベールチーズデザート 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

Image342.jpg

濃い。非常に濃い。

レアチーズケーキのレア部分を更に濃くして、その部分だけ凝縮してつめこんだやつみたいな。

チーズ好きに捧げるとあるが、実際チーズ好きじゃないと食べられないほどのデザートでした。

結構小さい入れ物ですが、チーズ結構好きな私でも全部食べるのは大変…


スーパーハートチップル 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

Image341.jpg

久しぶりに見て懐かしくなって購入。謎の「ニンニク味」。

ニンニクかどうか分かりませんが、うまみ成分みたいなのがふってあって結構うまいです。

ただ、食べた後非常に臭くなるという商品なので、次の日が休みの時食べた方がいいかも。

とろとろ桃のフルーニュ 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

Image340.jpg

確か前のバージョンから果汁を増やして再登場みたいな感じだったと思う。

最近の世界のKitchenからシリーズはハズレが多かったけど、これは比較的当たりかな。

量と値段を考えればコストパフォーマンスは悪いけど、ブルジョアな感じを味わいたい人は是非。

味はヨーグルトテイストな桃です。名前そのまま。

子供の頃の憧れだった“大人食い”…40代の6割が願望達成 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222829.html

今までやってみたこと
・うまい棒100本→途中で飽きた
・ハンバーガー10個→もういやだ
・ポテトチップス5袋→余裕だけど若干気持ち悪い
・アイスクリーム1㍑→腹痛
・王将の餃子3人前→2.5くらいでギブ
・串カツ食べ放題→物によるけど満足
・焼き肉食べ放題→カルビが好きです
・回転寿司食べ放題→最近10皿以上が厳しい
・ケーキ食べ放題→案外しんどい
・ホカ弁唐揚げ食べ放題→ノーマル+パーティーを一人はつらい

今後やってみたいこと
・ケンタッキー食べ放題
・バケツプリン
・バケツフルーチェ
・ジャッキーカルパス食べ放題
・たこ焼き食べ放題
・ピザLサイズ一人で
・ヤクルトをジョッキで
・焼き鳥食べ放題

無謀と判っていてもやらなければいけないことはあるのです。多分。

九州一番星 濃厚豚骨ラーメン 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/21/news096.html

この記事の通り、龍が如く3に出てくるラーメン屋の味を忠実に再現しているらしいです。架空だけどw

3/2発売だけど、一足お先ということで。

Image301.jpg

中の写真はまずそうなので今回省かせていただきます。

で、食べた感想ですが、個人的にはかなりオススメ

麺は若干細めで、具は多めのネギ+キクラゲ+紅ショウガ+チャーシュー。スープは商品名通りのかなり濃厚な豚骨です。

味も濃いめですが、ドロッとなりそうなくらいのスープの濃さで、ラーメン屋でよく嗅ぐ豚骨臭がします。

若者受けしそうな感じですね。人によっては濃すぎるという意見も出そうですが、私はこれくらいの方が好きです。まぁ薄くするのはお湯増やせば良いだけなので簡単ですが。

麺が若干柔らかめだったんですが、これは待ち時間を長く取りすぎたからでしょうか。ちょっと気になりました。


そんなわけで、前作の焼きうどんと比べると今作のラーメンはかなり売れそうな感じです。お値段は220円となるらしく、通常のカップヌードルが168円であることを考えると、それほど高い価格設定ではありません。

店頭で見つけたら是非食べてみてください。豚骨好きなら更にオススメ。

どろりっち 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

Image297.jpg

前から有るのは知ってたんですが、今日行ったコンビニにたまたま売ってたので買ってみました。

お値段は158円。ちょっと高めです。


味、食感はもろにコーヒーゼリーをつぶしてフレッシュでぐちゃぐちゃにしたような感じでした。コーヒーのほろ苦いなんとかとか書かれていますが、私にはちょっと甘く感じました。

もう少し苦いほうが美味しいかな。

あと値段だけで言うなら、100円ショップで3個入りコーヒーゼリーを買ってきて適当な入れ物に入れてフレッシュと一緒にぐちゃぐちゃにした方が良いと思いますw

でも気軽にコーヒーゼリーを楽しめるという点では良いんじゃないでしょうか。

ドロリッチ ホームページ

クォーターパウンダー 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

今日こんなものが届きました。

Image292.jpg

1000円分のマックカード。これでクォーターパウンダー買ってレビューしてねって事らしいです。

うちの近くのマクドでも明日から販売開始みたいなので早速行ってみようと思います。

ちょっと楽しみ~

やられた(´・ω・`) 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

大学の帰りにコンビニで面白い商品を見つけたので買ってみました。

Image286.jpg

スナックミックス!!

一つの袋の中に3つのスナックが入っていて、色んな味が楽しめそうだったので買った訳ですが…


中を開けると

Image287.jpg


何このポップコーン(´・ω・`)

あんまポップコーン好きじゃないのに、袋の大半がポップコーンでした。ドリトスやチートスは数えるほどしか入っておらず、これだったら素直にドリトスかチートスだけ買った方が良かったような…

しかも改めて袋を見てみると、
これ全部コーンポタージュ味なんですよね。

3種類の味が楽しめるんじゃなくて、3種類の食感が楽しめる商品でした。

味全部一緒とか、開発者何考えてるんだろ。

「龍が如く 3」のラーメン店から本物のカップ麺 開発者、ゲームに登場 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/21/news092.html

友人の兄貴がついにゲームに登場。

数ヶ月前にモーションキャプチャー初めて体験した~とか言っていたみたいなので、相当な力の入れようみたいです。1/1から各小売店に出回っているらしい広告にも紹介されています。

前回のコラボはゲーム自体は売れたもののインスタントラーメン(焼きうどん)はあまり売れなかったみたいですが、今回はラーメンという事もあり、結構売れそうな予感。

続きを読む

世界のkitchenから ドライフルーツ&ダージリン 

  • 食べ物・飲み物・人柱
  • | TOP ▲

IMG_0060-2.jpg

最近ハズレの多い世界のKitchenからシリーズ。

今回は「ドライフルーツ&ダージリン」に挑戦してみました。


裏にはドライフルーツと紅茶で煮てどーこー書いてありますが、


味はリプトン500mlパックの○○ティーと一緒でしたOrz


紅茶がダージリンになっただけ。



昔のジンジャーエールとかはちみつレモンは一口飲んで違いが分かるほど素晴らしい商品だっただけに最近のこのシリーズのしょぼさにはがっかりです。


ま、次出ても買ってるだろうけどw

