 

  • スポンサー広告
  • | TOP ▲


小沢氏、企業・団体献金の即時全面禁止表明 

  • ネタ
  • | TOP ▲

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/political_fund/?1240916512

今日の「おまえが言うな」ニュース?


スク水ではない…らしい 

  • ネタ
  • | TOP ▲

yahoo.jpg

正直どうでも良いニュース。



うーん、どうでもいい…

【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破 

  • ネタ
  • | TOP ▲

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256278.html

何のための検閲なのか全く理解出来ません。
せめて病院に行ってインフルエンザかどうかの検査くらい強制でしないと意味ないでしょ。

そしてそのメキシコ帰りの女性。もしその人のせいでインフルエンザが蔓延したら、
保菌者の可能性が最も高いその人はどう責任を取るつもりなんでしょうか?

本当色んな所で日本ってのは強く言い出せない民族だなぁと認識します。

ノーブラ女子が増えつつあるって本当!?【独女通信】 

  • ネタ
  • | TOP ▲

http://news.livedoor.com/article/detail/4118443/

ノーブラだと胸が垂れるといいますが、垂れるだけのサイズがないので
その辺りはまったく心配していません


なんだか嬉しいやら悲しいやら?

メントス+コーラでwktk! 

  • ネタ
  • | TOP ▲

みなさん、メントスにコーラを混ぜるとどうなるか知ってますか?



…え?勢いよく泡が吹き出る?



違います。



正解はこんな感じでしたー

Image375.jpg
メントスコーラ味。



みんなが一度はやろうと思いながらもこんなことになりそうで出来なかったプレイが可能!!…なはず。

会社の購買に売ってたから買っちゃった。90円也。


口に入れた瞬間泡が飛び出る!みたいなのを期待しましたが、もちろん現実は何の変哲もない安物のコーラ飴の味でした。周りの友人に食べさせても

「駄菓子屋の10円の飴の方がまだ美味い」

と絶賛です。コーラとメントスを意地でも一緒に食したい方、どうぞ。

漢を見た 

  • ネタ
  • | TOP ▲

今日は仕事帰りに3人で飲んできたんですが、そのとき某アイドルマスターの話になりました。

「何かゲイツポイントを湯水の如く使うらしいよ~」
「ゲーセンで払うのに比べたらマシなんだろうね~」

と、全然やったことない二人で話してた訳ですが、残り一人が

「私の大学生活、アイマス取ったら何も残らないよ(´・ω・`)」

と言い出しました。どうやらすっごい額を投資しているみたいです。今まで出てきたCDは最低2枚ずつゲット、ゲームは4本ずつ購入という猛者でした。

Live for youでは独自のカメラワークを設定するために1日中考えたり、動画編集のためだけにHDDとキャプチャボードを購入し、プレミアーのアカデミック版を購入するという力の入れよう。

ゲーセン自体は最近いってないらしく、LV8と9を行ったり来たりしてるみたいですが、アイテムはフルコンプの模様。

VISAカードのアイマス仕様も持ってました。来月辺りに新しいデザインのゲイツポイントカードが2種類ほど出るみたいですが、既に2枚ずつ予約しているみたいです。
http://www.famitsu.com/game/news/1222502_1124.html

もうここまで来ると笑うとかネタとか、そんなのを通り越して応援したくなってきますw

そして話を聞くうちに無性にゲームセンターに行きたくなると言う負の魔力が…



すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」  

  • ネタ
  • | TOP ▲

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」

Yahooのトップページもありましたね。痛いニュースっぽいニュースでした。

告訴する方も、もう少し会社全体のことを考えて行動すればいいのに。この事件だけ見ると、ただの残業不払いを告発された事への腹いせにしか思えません。

私は昔から牛丼は松屋です。カレー美味しいし(あれ?


そういえば、今日の産経新聞にこんな記事がありました。
Image374.jpg

このような状況でここまでの利益を上げるというのは、逆に怪しい気もしますね。

石原都知事「あんなデブ出ない方がいいんだ、マラソンには」 

  • ネタ
  • | TOP ▲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000575-san-soci

うわぁこれはヒドイ…

いくら正論でももうすこしオブラートに包んだ話し方にしようよ…

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」  

  • ネタ
  • | TOP ▲

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241899.html

平気で拉致したりするようなテロ国家が今更何を言うのやら、といったところでしょうか。

そもそも人工衛星じゃなくて、最初は「ミサイル発射」と言っていた気がするんですが、それはどうなったのでしょう?

それと人工衛星なら人工衛星で、何故自国内で落下物の処理を行えるようなセッティングをしないのでしょうか。勝手に日本の領土内に破片落とすとか言っておいて撃墜したら軍事的手段とか、言ってることが馬鹿馬鹿し過ぎる。

ここまでコケにされて、日本だから黙っているけど他の国ならすでに戦争してるぞ…

『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」  

  • ネタ
  • | TOP ▲

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241408.html

これはひどい…

塾で話を聞いていると、「先生イジメ」ならまだあるけど(さりげなく諭す)、流産させる会なんてどう考えても有るわけ無い。例えネーミングが違っても無いでしょ。妊婦を狙うなんて頭おかしいとしか思えない。

それを「わざわざ騒ぎ立てる程の事ではない」ってどういう神経してるんだ…。

